みんなの「立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店"の口コミ情報を絞り込む
"立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 寿司"の口コミ・評判 6/25 00:48現在
阪神スナックパークの「立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店」で、お昼に「雅」を食べました。 寿司10貫に味噌汁が付いて、お値段は税込950円。 焼きゲソマヨ1貫がラインクーポンで無料サービスでした。 おいしかったです。 pic.x.com/O4todfWUMp
今日の晩ごはん 立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 寿司セット 江戸前 炙りあなご とろたく手巻き(クーポン) 美味しかった〜 ごちそうさまでした! s.tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/IAGsZRS7iy
今日の晩ごはん 立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 寿司セット 江戸前 炙りあなご 焼きゲソマヨ(クーポン) 美味しかった〜 ごちそうさまでした! s.tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/ybx6xUjP9i
今日の晩ごはん 立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 晩酌セット 日本酒 富士の恵 寿司3貫 ねぎとろ2倍盛軍艦 玉子つまみ 炙り3貫セット とろサーモン えんがわ ほたて 炙り穴子